願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

”ハイハットシンバル”とは・・・
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。自分も「人」他人も「人」
だから自分のためなることが、他人ためである。また他人にすることは、
必ず自分に返ってくる。この「考え」でこのページ(ブログサイト)を作りました。

ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
現在、大阪に勤めるサラリーマン。50歳を過ぎたおじさんです。

趣味:ドライブ、音楽鑑賞、ドラム演奏、旅行。

好物:ビール、スイーツ、納豆、すし、ステーキ。

体形:身長179センチ  体重67キロ 

ネットビジネスは2008年11月から勉強中。日々進化しています。
10年前から、「人が幸せに生きるには」をテーマに研究しています。


 ~ あなたがお金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル

FC2 Blog Ranking



最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





