願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

初公開!稼げる投資戦略について(無料プレゼント)
年明けのビッグプレゼント!
■野川徹&松下誠の対談セミナー公開中!
今日は投資をされている方にちょっとした質問をさせてください。
“投資の世界で利益を上げるための戦略”っていくつくらいあるか分かりますか?
そんなのネット上には○○投資法って言って、
いろんな人が様々な投資法をされているみたいですし、
投資本や投資雑誌なんて書店に行けば、山ほどあるし、
とてもじゃないけど、いくらあるなんて想像もつかないって感じですか?
たぶんそんな感じですよね。
私もそうでした。
それに自分の投資戦略が1つあれば、投資戦略がいくらあるかなんて、
知っても仕方がないと思っていました。
でも先日、投資戦略がいくつあるかを知ることが出来たんです
そしてその投資戦略の特徴を1つ1つ理解する事は
自分の投資戦略もより深く理解する事に繋がっていることを知ったんです。
投資戦略って星の数ほどあるように思っていましたけど、
実は、
たった1桁しかなかったんです。
たった1桁って、つまりは10個もないって事です。
10個どころか、たったの4つしかなかったんです。
たったの4つです。
いやいや、そんなはずはない。じゃあ何で、
これだけ今の世の中、投資本や投資雑誌、投資教材があるの?
って思うでしょ?
今の時代、投資戦略なんて無数にあるように思っていましたが、
実はそうではなかったんです。
無数にあるように感じたのは実は“投資方法”であって戦略ではないんです。
細かくエントリーポイントが違ったり、活用しているテクニカル指標が違ったり、
売買の時間軸が違ったりしているだけで、実はすべての投資法は4つの戦略のうちの
どれかに当てはまっているんです。
だからその原則である4つの戦略さえ知っていればいいって事なんです。この

真実を突き止めたのは、20年間投資の世界で成功し続け、プロのトレーダー経験も持つ
カリスマ投資家である野川徹さんです。
野川徹さんは最近ではあまり個人投資家の前に出ることはなくなったので、
どういう方かをご存知ないかもしれませんが、現在も住商エレクトレードという
住友商事のグループ会社においてプロトレーダーの育成、
そしてマネジメントなどを手がけるジェネラルアドバイザーをされていらっしゃいます。
そんな野川徹さんも投資戦略が実は4つしかないという結論にたどり着いたのは
20年経ってのことだそうです。
そんな野川徹さんが投資の世界で利益を上げる4つの戦略について語ってくれている
60分の音声セミナーが下記のページで公開されています。
ぜひこの音声セミナーを聞いて、投資の世界の4つの戦略を知っておいて下さい。

 
■野川徹&松下誠の対談セミナー公開中!

PS
この音声セミナーを聞いた事で、投資の世界を複雑にしているのは実は私達であって、
真実の投資の世界って実はシンプルだったんだな~という事が分かります。
■緊急連絡!!日経平均9000円割れる?
もしあなたが、今株式投資をしながら不安な思いを
抱えているとしたら、緊急のお知らせ動画があります。


それは日経平均の株価が9000円を割ってしまう危険性を
示した具体的なシナリオです。


下記のページからご覧下さい。
→ここ シナリオ

今、世界の株価は順調に上昇を続けていて、
ニューヨークダウも昨年の大暴落が終わった後の
最高値を更新し続けている状況です。


そんななか、なぜか、
日本の株相場だけはずっと
低迷を続けてしまっています。


民主党政権に変わったからなのか?

景気が一向に回復して来ないからなのか?



なぜ、日本の株価だけ上がってこないのか?

どこまで日本株市場全体は下がっていくのか?

このまま上昇に転じてこないため、日本株でトレードして
いても儲ける事は出来ないのか?


そんな不安を抱えながら株式市場で投資をしている人は
たくさんいます。


そこで、今の相場がどこまで下落していってしまうのか?
どう行動していかなければいけないのか?という事について、
カリスマトレーダーの松下誠が動画によって今後の株相場
の展開を解説してくれています。


下記のページで動画を無料でご覧頂くことが出来ますので、
今の株相場の下落から大事な資金を守って、チャンスに
つなげて行きたい方はクリックしてご覧ください

→ここ 無料動画



多くの株投資家にとって恐怖の相場というのは、
実は裏を返せば、チャンスの相場が近いという事でも
あるそうです。


アイデアをお金に変える方法
今回は誰にでも出来る
アイデアを商品化する方法です。


普段の生活で、
こんなものがあったら便利なのに
と思ったことありませんか?

一発特許でも取れたらいいのに
と思ったことありませんか?

アイデアはあるのに商品化(実用化)し、
商売につなげる方法がわからない。


ひらめいたアイデアを商品化(実用化)し、そこからロイヤリティーを得るにも、
やはり、利口なものごとのすすめかたがあります


→→アイデアをお金に変える方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
特許事務所へ行くと、相談料1回1万円くらい取られます。
知識が商品ですから。。。

それでも、この情報に盛られているような現場のノウハウ・テクニックは、
余程のお得意さんにでもならない限り、教えてもらえないでしょう。

現場で実際に役立つのは、この種の活きた使える情報です。
多くの方が勘違いしている点があります。
裏技的な方法もあります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ↓  ↓  ↓
アイデアをお金に変える方法


☆★感謝☆★
低価格の競馬投資本見つけました!
今や競馬も投資と安全資産運用となりました。

今回は着実に勝ちたい人のみ参考にしてください。

まず購入者のコメントより
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これからの男はお金がなくちゃ駄目
だと思います。
「君のことを絶対に幸せにするから」
「一緒に幸せになろう」
なんて言う人は結構いますけど、
みんなビンボー人ばかり…。  (独身女性)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最初に買うときは正直いって
あまり期待していませんでした。
それでもまあ、
教材としては異常な安さだったので、
どうしても興味に負けて
買ってしまいました。(競馬ファン男性)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この続きはこちらから
→→回収率180%! 『新宮式 競馬投資マニュアル』

このマニュアルのおすすめポイント
○ 確実に勝てる
○ 競馬マニュアルにしては価格が異常に安い
○ 完全返金保証つき
○ わかりやすい(女性、初心者にも好評)

まず、趣味程度に気楽にトライしてみましょう。

興味のある方はここから
  ↓  ↓
回収率180%! 『新宮式 競馬投資マニュアル』

☆★感謝☆★


口座を開設したその日から
アメリカではオバマ政権が、
日本では民主党・鳩山政権が動き始めました。
時代は大きく変わろうとしています。
今が資産運用を本気で考える時期です。


トレーダー育成のプロが開発したこの投資の魔術は、
 
 株をまだ始めたことがない人でさえも

 口座を開設したその日から手順にそって行動するだけで
           
 簡単に利益が得られることができたノウハウなのです

 
 ☆★☆ マジカルスイングトレード ☆★☆
 一時的にしか利益を出せないあなたへ・・・

 
 20年の間、相場と戦い、研究・分析を重ね生み出した

 トレーダー育成のプロが開発したこのテクニックを利用すれば、

 相場の変動を事前に把握することができるため、

 取引タイミングがわかり何回も利益を取りに行くことが可能になります。



 複雑な経営分析も、一日中相場に張り付いている必要もありません。

 毎晩20分の時間が取れれば、十分にできる手法なので、
 
 サラリーマンやOLの方にも簡単に実行可能です。



 しかもそれは、2008年株価大暴落においても運用利回り109%という

 驚きの収益を上げることができた投資法なのです!


    【脅威の運用利回り1749%】

  (2004年) 303% !!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  (2005年) 413% !!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (2006年) 31% !!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  (2007年) 53% !!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  (2008年) 109% !!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 今なら希望者全員に、資金を18倍にした秘密のノウハウをプレゼント


 【手に入れたい方はコチラからどうぞ】

  ⇒ ☆★☆ マジカルスイングトレード ☆★☆

☆☆ 感謝 ☆☆ハイハットシンバル




最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





