願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

今年もあとわずか。このページを通じて多くの方と出逢い多くの素晴らしい「心」をいただきました。あらためて感謝いたします。

四苦八苦(4×9+8×9=108)の除夜の鐘と共にまた心もリセットされ新たな1ページが開きます。

今年、大変だった人も幸せいっぱいだった人も鐘の音と共にリセットしてご来光と共に輝かしい年の幕開けとなることを祈っています。

今年最後の「ことば」

子曰く、知者は水を楽しみ、仁者は山を楽しむ。知者は動き、仁者は静かなり。知者は楽しみ、仁者は寿(いのちなが)し、と。

***大意***知者は世の中に機敏に対処するので、流れ行く水を好み、仁者は天命に安じて泰然自若としているので、動かない山を好む。知者は動き、仁者は静かである。知者は人生を楽しみ、仁者は長生きする。知者:知恵のすぐれた人。道理をわきまえた人仁者:情け深い人。思いやりの心を備えた人********

若く希望のある人は知者となってください。子供や、部下、後輩を思いやる年代の人は仁者となって、時に知者を意識してみましょう。そして、その両方を意識したとき、山河を愛し、人は成長します。

来年は皆さんにとって必ず良い年になります。そう、信じることが幸せのはじまりです。年末、年始には、体調のリズムを崩さないよう元気でいてください。また、このブログでお逢いしましょう!


スポンサーサイト
仕事のストレス一発解消術

さて今日のテーマ

仕事のストレス一発解消術。

さて、仕事は楽しいですか?(学生の方はアルバイトや学校に置き換えて読んでください)
今の仕事に不満はありませんか?
仕事に不満を持っていると、日々の充実感や満足感が得られません。
ストレスばかり溜まって、体の機能に支障が出るばかりでなく、
運気も低下していきます。
そこで、大事になるのは、

「不満」とは自分の感情だと気付くきこと。


上司が悪い、同僚が良くない、お客さんが・・仕入先が・・・などと
人のせいにしていてはきりがありません。

何より、外に対する不満を持っても、その影響は自分が一番受けるのです。


そうと分かったら、自分の意識を変えればいいのですね。

自分の見かた、考え方を変えると「不満」が無くなり、ストレスも減少します。

どうすれば意識を変えることができるのでしょう。
ヒント意識を変える言葉

《仕事とは、他の人に仕える事》


つまり

人のために尽くすことが仕事の本質

自分の生活費を稼ぐ、家族のために働く。この気持ちもモチベーションを高めるには必要なのですが、それに終始すると、それを邪魔する他人は敵でしかなくなります。同じ職場で、自分の仕事の足を引っ張る人は「不満」でしかなくなります。

《仕事とは、他の人に仕える事》

同僚でも、部下、後輩でも同じ。人に仕える事を意識してみましょう。もう一つ意識を変える言葉《働くとは「傍(はた)が楽(らく)になること》

周りの人が楽になるよう意識して行動しましょう。

自分に与えられた業務をこなすだけでなく、周りに気配り、目配りを心がけましょう。見方を変えるだけで、なぜかストレスが減ることに気付くはずです。それは、自分のための意識改革です。ストレスが減る意識改革です。そして幸運を引き寄せる意識改革です。
さらに個人で仕事をしている人へはこの言葉

《仕事は自分を成長させる最良の友》

個人で仕事をし、収入を得る。それには、不安や満足いかない成果もあるでしょう。一つ一つの出来事に一喜一憂していては、安定した業績が見込めません。小さいことにはこだわらず、目標をしっかり見て進みましょう。仕事を通して経験することが、自分を成長させるのだと認識してください。見方を変える。他人の言動、行動には深く意識しない。奉仕の精神で自分から行動する。必ず、仕事が楽しくなります。転職はそれから・・・考えよう!
■緊急連絡!!日経平均9000円割れる?
もしあなたが、今株式投資をしながら不安な思いを
抱えているとしたら、緊急のお知らせ動画があります。


それは日経平均の株価が9000円を割ってしまう危険性を
示した具体的なシナリオです。


下記のページからご覧下さい。
→ここ シナリオ

今、世界の株価は順調に上昇を続けていて、
ニューヨークダウも昨年の大暴落が終わった後の
最高値を更新し続けている状況です。


そんななか、なぜか、
日本の株相場だけはずっと
低迷を続けてしまっています。


民主党政権に変わったからなのか?

景気が一向に回復して来ないからなのか?



なぜ、日本の株価だけ上がってこないのか?

どこまで日本株市場全体は下がっていくのか?

このまま上昇に転じてこないため、日本株でトレードして
いても儲ける事は出来ないのか?


そんな不安を抱えながら株式市場で投資をしている人は
たくさんいます。


そこで、今の相場がどこまで下落していってしまうのか?
どう行動していかなければいけないのか?という事について、
カリスマトレーダーの松下誠が動画によって今後の株相場
の展開を解説してくれています。


下記のページで動画を無料でご覧頂くことが出来ますので、
今の株相場の下落から大事な資金を守って、チャンスに
つなげて行きたい方はクリックしてご覧ください

→ここ 無料動画



多くの株投資家にとって恐怖の相場というのは、
実は裏を返せば、チャンスの相場が近いという事でも
あるそうです。


ありがとうの魔法
ありがとう
ありがとう
と一日どれだけ言ってますか

小さなことにも感謝の気持ちを持つことが大切。
それは、啓発セミナーや成功本、あるいは法事などの説法にも必ず出てくる
キーワードです。
ありがたい、感謝、嬉しい。
「ありがとう」と心を込めて言っているとき、自分も相手もいい気分ですね。
また、人をいい気分にすることで、自分もホっとします。
この「ホっとする」状況が、運気を良い方向に導きます
しかし、ちょっと待ってください。
「気」の流れをさらに良い方向に導く「魔法」があります。

それは「ありがとう」と人から言ってもらうことなんです。

人に親切にして「ありがとう」と言ってもらう。
人のために尽くして、「ありがとう」をもらう。
気持ちを「プレゼント」して「ありがとう」をもらう。

お金を頂くか、無料かは問題ではなく
良い物を提供することで「ありがとう」をもらう。
ビジネスで「ありがとう」をもらう事を常に意識すれば、
そのビジネスは必ず良い方向にいきます。

実際、今や誰もが知っているクロネコの「ヤマト運輸」創業者の小倉昌夫も
業績不振の時代から一貫して「サービスが先、利益は後」が口癖であったといいます。

感謝の連鎖と不満の連鎖のどちらが、ビジネスにとって大切かは、誰もが知っています。

しかしそれを実践しているビジネスが以外と少ないのが実情。
お客さまの苦情対応に労力を費やすか
感謝に応え、
さらにいいものを提供するかは「利益」に大きく差が出るのは、当然ですね。

これは個人の生活でも同じ事です。
感謝に応えさらに、他人に尽くすことで、
「お金」も「幸福」も「人」も引き寄せるのです。
**************
さて、上の文に
「ありがとう」は何回出てきたでしょう?

なぁんて、ちょっとコーヒーブレイクでした
***************


コメントありがとう。いい話をありがとう。
ブログでも「ありがとう」たぁぁくさん、もらいましょう!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました
m(__)m アリガトォ


最後に一言
「ありがとう」が無くても気にしないこと。
これも大切。

Yes! We can!!
Yes! We can!
今や流行語となったこのフレーズ。
この短いフレーズがオバマ氏の願いを叶えた。

「願いを叶える」方法は実はシンプルなのです。

申し遅れました、ハイハットシンバル”宮川裕一”
です。
借金苦から開放されたい一心で研究した

「願いを叶える法則」

を伝えることで、
困っている人が一人でも前向きに生きれる
ヒントを提供できればと考えました。

出来るだけ具体的かつ判り易い言葉で
書いていこうと思います。

興味を持って頂ける方は折に触れ見て
いただければ幸いです。

アニメバー

このブログページは、訪問いただいた方みなさんが、
すばらしい人生、お金に困らない人生を送るための
情報ページです。


〔カテゴリ〕 → →
《黄金生活》コーナーを読むだけで
お金があなたに流れてきます。

黄金生活の始まりはこのページから

〔カテゴリ〕 → →
《情報紹介》コーナーでは失敗しないお金の増やし方を
紹介しています。

情報コーナーはこのページから


〔カテゴリ〕 → →
《お知らせ》コーナーはお小遣いの
宝箱。


〔カテゴリ〕 → →
《すべて無料です》コーナーは無料の情報を
まとめています。見ますか?無料は感むりょう・・なぁんてね。
お見逃しなく。どんどん進化させます!

無料コーナーはこのページから


【幸福総合センター】願いを叶えまSHOW・TEN
↓  ↓
「願いを叶えまSHOW・TEN」グループ紹介

インターネットがあなたを豊かにします・・・
強く信じて行動する人は必ず、必ず
成功します・・豊かな人生が待っています。

札束GETクリックで救える命がある。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問に 感謝  ~ ハイハットシンバル
ごゆくっり どうぞ・・・


最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。