願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

お金の入るしくみ
○●○●○●○●○●
お金と幸せの関係
○●○●○●○●○●




まず、質問から

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q1 あなたはお金は好きですか。


Q2 あなたは仕事(バイト)をするのはお金のためですか。


Q3 お金がなくても幸せだと思いますか。


Q4 お金は有り余るほどあれば幸せに感じますか。


Q5 幸せはお金で買えると思いますか。


Q7 お金がないと気持ちに余裕がないですか。


Q8 お金があっても不幸になる場合があると思いますか。


Q9 健康とお金のどちらを優先しますか。


Q10 あなたにとってお金とはなんですか。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上10項目の質問にすべて思案することなく
答えられた方は、日頃からお金に対しての
ポリシーをしっかり持っていますね。




それぞれの質問に迷いや、場合によるかなと思った方は
お金に好かれていませんね。




さて、思わせぶりの内容から入りましたが、

今の時代、お金がないと生きていけませんよね。
自給自足の生活でも「税金」は必ず必要です。




また、お金があれば夢の実現に近づくことができます。




もし、必要以上のお金は要らないと思っているなら、
あなたの「必要」、つまり夢や目標に制限を
設けてしまっているのです。




人は夢を膨らませて、目標のレベルを
一つずつ上げていくことで成長していきます。




その成長があって周りや、社会に貢献できるのです。
その成長にはお金が必要です。

有り余るお金があれば、税金をたくさん払い、
寄付をし、社会貢献事業をすすめていけます。




自分のためにも、社会のためにも
お金をドンドン引き寄せましょう!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お金を引き寄せるには、

ルールというか、コツがあります。




ルール1 仕事や商売について
いかに給料や利益を上げるかは考えない。
まず考えるのは、今いくら欲しいか。
その欲しい金額に見合う「サービス」を
お金を払ってくれる人にどう提供するかを
考えることです。
1万円欲しいなら、相手が1万円払って満足できる
サービスを提供する。
10万円の賃金を払う事業主に対して、10万円以上の
利益を生み出す仕事をする。




ルール2 継続してお金を引き寄せるには
安易な儲け話や一時の収入に目を奪われない。
そして、自分自信を騙して(言い聞かせて)まで
お金を得ようと考えない。
この最たる事例は、窃盗、強盗、詐欺です。


ルール3 お金は心持たないことを理解する。
お金はモノであり、強く「欲しい」と思えば
手に入れることができます。
あなたの意思で動きます。
そのことを真に理解できるかどうかで、
引き寄せる度合いが決まります。
ただし、大切なのは、
引き寄せた後、それを自分の手に入れるために、
「行動」が必要です。(思うだけではだめです)




以上の3つのルールを常に頭に入れて
日々前向きに生きていれば、

必要以上のお金が流れ込んできます


つまり「必要」として使った残りのお金を
さらに有意義に使うことが出来ます。




有意義に使うと、今度は人が寄ってきます。
そう「感謝」の気持ちで人はあなたに接するのです。

人から感謝されると、あなたはあらゆるものに
感謝し、幸せな気分になります。




お金は、幸せを膨らます「触媒」です。

そういう風に思うのですが、
いかがですか?




今日は長い文面になりましたが、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お金と幸せが膨らみますように!


最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





