願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)
スポンサーサイト

お金って何?
☆ お越しいただきありがとうございます。ごゆっくりどうぞ! ☆

バレンタインも終わりました。今年は義理チョコならぬハート型の義理饅頭がありました。
妻からも、チョコもらいましたが、これって義理じゃないよなあ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪お金って何?≫

さて前回は少し難しい話でしたので、今回はシンプルにいきます。

毎日お金を見てますよね。暮らしの中でお金が当たり前に
自分の周りにあります。

で、お金って何?

しみじみ考えたことありますか?

お金が欲しい!
お金を増やしたい!
お金持ちになりたい!

などと考えますが「お金」そのものがどういうものか・・・?

金運アップ、お金持ちの法則の視点でお金を見てみると

これ、もともと物々交換の道具なんです。
欲しいものと交換する「道具」なんです。

お金が欲しい!
お金を増やしたい!
お金持ちになりたい!

そう思うのですが、もし、食べ物も服も
家も、車も、海外旅行もみ~んなタダ(無料)なら・・・

お金が欲しい!
お金を増やしたい!
お金持ちになりたい!

とはなりませんね。つまりお金に対する願望は
その先にある交換したいものを手に入れる願望
でなければ、「お金は寄って来ません」

前にこのブログで書きました「イメージ」につながることです。

さてこの「道具」という見かたから、次回の
「金運を下げないコツ」(貧乏神とさよならしよう!)へ続きます・・・お楽しみに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サト愛さんの情報は手に入れましたか?
まだの人は↓ ↓

http://cymbal88.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黄金生活の始まりはこのページから

さあ、あなたはもうお金持ちの階段を着実に登り始めています。
後戻りは出来ません。これからも一緒に登って、願いを叶えましょう!

☆☆ 感謝 ☆☆ハイハットシンバル
スポンサーサイト

コメント

ハイハットシンバルさん、
こんばんは

見てるだけで幸せになるブログです。
明るい未来が予測できました。

ありがとうございます。
[2009/02/16 23:57] URL | 奏(かなで)*道しるべ #SEYpkKxA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/10-c6fbe372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





