願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

貧乏神とさよならしよう!
☆ お越しいただきありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!
今年の冬は気温の差が激しいので、体調管理が大変。
こまめに脱いだり着たり出来る服装を意識しましょう。

≪金運を下げないコツ≫
~貧乏神とさよならしよう!


前回までは金運アップを中心のお話しでした。
これからもドンドンお金持ちになる話をしていきます。

しかし、ちょっと今回は見かたを変えて、金運を下げないコツです。

どんなにお金を増やそうと色々やってみても、思うように
お金が寄ってこない人はこれが原因かも知れません。

気づかないうちに貧乏神を増やしている人が意外と多いのです。
まず 机の中と財布の中の貧乏神を探してみましょう。

見たことありますか?

それは、
気を付けていないと、いつの間にか

机や財布の中で増えていきますよ。

そして、
それが貧乏神だと思えないので、
どんどん増えていって・・・

いつのまにか、
あなたの財布の中の、貴重なお金が、

その貧乏神に食われてしまう。
また、新しく財布に入ったお金が、
居心地の悪さで出て行ってしまいます。

急な出費や無駄なものを買ってしまう原因でもあります。

怖いですねぇ・・
あなたが、一生懸命に働いても、
貧乏神に持っていってしまわれるとしたら?

金運に恵まれないどころか、

ずっと、お金に困って生きていくことになりかねませんよね?

そうならないためにも、
今すぐにでも、財布の中と、
机の中の沢山ある貧乏神を、無くしましょう。


そうそう言い忘れましたこの貧乏神とは・・・気になりますか?

貧乏神とは、実は・・・

何かを買った後に受け取る「領収書」なんです。

えっ? 何?

と、思ったかも知れませんが、
「領収書」は貧乏紙(神)なのです。
下手なシャレではないです。

「請求書」の間違いでもないです。

一般的な感覚では、
これから払う必要がある「請求書」こそ貧乏紙(神)じゃないの?
と思うかもしれませんが、実は違うのです。

領収書は、すでに払ったお金の記録ですよね?
記録ですので、ちゃんと整理をして、
自分の活動範囲から放して置くものなのです。

整理するとは、

あなたが、個人事業主や、会社経営者などで、
使用した経費は、きちんと、費目別に管理し、
支払った証明として、
領収書を補完しておくのであれば、
なんらかの整理をするでしょう。

また、サラリーマンだったら、会社の経理に渡すとかしますよね。

個人の領収書は・・・

家計簿やお小遣い帳を作っているなら、それに貼るとか
メモをするとかして、

いらなければ、捨てるでしょう。
出費の管理をしていないのなら、
領収書は、必要がないことが多いはずです。
逆にあるとまずい領収書もなかにはありませんか?

領収書って、そう言う物ですが、
それを、未整理の状態で、
机の中や財布の中に入れておくと、
乱雑になりますし、
場合によっては、ゴミが残っているのと
同じ状態になります。

つまり役目を終えた物、必要の無いものは、
ゴミと同じです。それを、あなたの身の回りの机や、
財布の中に取っておくと言うことは、
ゴミをためていることと同じ。

これが、
運を下げる原因になるのです。

必要な物は、しかるべき整理をして、きちんと保管し、
いらないものは、捨てる。

これが、金運でも同じ。
運を下げない行動なのです。

ゴミをため込む人は、運が下がります。

ゴミをため込むと、
運が下がるので、幸せも遠ざかります。

これは、古来から不変のルールなのです。

お掃除で運気アップの本、売れてますよね。

領収書が、捨てづらいという事が多いようですが、

「貧乏紙(神)」とわかれば、
そういう物こそ、真っ先に処分しましょう。

いらないものは、取っておかない。

簡単に言うと、そう言うことですが、

まず、机と財布の中から、いらない領収書を捨てて、
他のゴミもあるなら、それも捨てて、
必要な物だけで、すっきりしましょう。

これだけでも、金運は良くなります。
身近なところから、変えていきましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お金持ちの考えを実践しているサト愛さんです。
ぜひ生き方の参考にどうぞ↓ ↓

http://cymbal88.blog77.fc2.com/blog-entry-9.html


なぜ彼女がお金持ちになれたのか! ↓  ↓
http://cymbal88.blog77.fc2.com/blog-entry-8.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さあ、あなたはもうお金持ちの階段を着実に登り始めています。
後戻りは出来ません。これからも一緒に登って、願いを叶えましょう!
黄金生活の始まりはこのページから

☆☆ 感謝 ☆☆ハイハットシンバル

コメント

こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

この内容
ちょっとドキドキしました。
さっそくお片づけしてます(^^;


応援してます、ぽちっとな!
[2009/02/22 22:56] URL | 愛夢叶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/11-bf03cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





