願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

心がお金を生む
≪心がお金を生む≫
お金持ちになる心のあり方とは・・
まず次の言葉を見てください

A:楽しい・うれしい・笑い・富・成功・ラッキー・幸福

B:悲しい・寂しい・苦しい・貧しい・失敗・不安・破産

Aの言葉は見ているだけでウキウキしませんか。
それに対しBは暗い気持ちになってきますよね。

「願いを叶える」ためには、Aのようなウキウキ感を
持つことが基本。つまり心の持ち方で願望に近づくか
離れていくかということなんです


今、お金がない、借金返済で苦しい。だから何とかしようと
あれこれ考えるのですが、考えの元は欠乏感ですから
気持ちはBのままで好転しません。

一方、どんどんお金が増えてきている人はAの気持ちで
過ごしているので、益々お金を呼び込んでいます。

心の状態を出来るだけウキウキさせないとお金が寄ってこない、
生まれてこないということなんです。

~ 心をウキウキさせる方法 ~
☆ 日々の生活のなかで「ラッキー・ついてる」ことを意識して
  見つけましょう。

 例えば、いつもの満員電車で座われた!ラッキー!
 例えば、雨模様の天気に傘を忘れたが、降られずに済んだ!ついてる!
 例えば、買いたい物が特売していて予算より安く済んだ!ヤッター!
  こうして、小さいこと、見逃してしまいそうな幸運に「気づき」
  無理やりでもいい(笑)から、自分にもツキがあるんだと心の底に
 しみ込ませましょう。

☆ お金が入って、思うような生活をしている自分を想像しよう。
  「今、○○万円あれば・・・」と、仮定の思いではなく、
  「今、○○万円あるから・・」と実現したときの自分です。
  未来の裕福な自分を想い描いてみましょう。
  また、「●●するには○○円必要!」つまり、「家を建てるには
  5千万円必要!」と強く願い、それが実現したとして想像してみましょう。

☆ 普段話す言葉を意識してみましょう。
  Aグループの「ウキウキ言語」を使いましょう。このウキウキ言語は
  自分にも、他人にも当てはめることが大切。
 例えば、「●●さんが抽選で1等当てたよ。すごいね!よかったね!」
 というように。決して「なんであんな人が当選。うらやましい!」と
 欠乏グループBの言語は使わないように意識することがコツ。

 ~ あなたが金持ちになれますように ~
さあウキウキしましょう!!
↓ ↓
http://cymbal88.blog77.fc2.com/blog-entry-5.html

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/4-c417d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





