願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)

今年最後の

今年もあとわずか。このページを通じて多くの方と出逢い多くの素晴らしい「心」をいただきました。あらためて感謝いたします。

四苦八苦(4×9+8×9=108)の除夜の鐘と共にまた心もリセットされ新たな1ページが開きます。

今年、大変だった人も幸せいっぱいだった人も鐘の音と共にリセットしてご来光と共に輝かしい年の幕開けとなることを祈っています。

今年最後の「ことば」

子曰く、知者は水を楽しみ、仁者は山を楽しむ。知者は動き、仁者は静かなり。知者は楽しみ、仁者は寿(いのちなが)し、と。

***大意***知者は世の中に機敏に対処するので、流れ行く水を好み、仁者は天命に安じて泰然自若としているので、動かない山を好む。知者は動き、仁者は静かである。知者は人生を楽しみ、仁者は長生きする。知者:知恵のすぐれた人。道理をわきまえた人仁者:情け深い人。思いやりの心を備えた人********

若く希望のある人は知者となってください。子供や、部下、後輩を思いやる年代の人は仁者となって、時に知者を意識してみましょう。そして、その両方を意識したとき、山河を愛し、人は成長します。

来年は皆さんにとって必ず良い年になります。そう、信じることが幸せのはじまりです。年末、年始には、体調のリズムを崩さないよう元気でいてください。また、このブログでお逢いしましょう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/45-90ff0f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





