願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)
スポンサーサイト

初公開!稼げる投資戦略について(無料プレゼント)
年明けのビッグプレゼント!
■野川徹&松下誠の対談セミナー公開中!
今日は投資をされている方にちょっとした質問をさせてください。
“投資の世界で利益を上げるための戦略”っていくつくらいあるか分かりますか?
そんなのネット上には○○投資法って言って、
いろんな人が様々な投資法をされているみたいですし、
投資本や投資雑誌なんて書店に行けば、山ほどあるし、
とてもじゃないけど、いくらあるなんて想像もつかないって感じですか?
たぶんそんな感じですよね。
私もそうでした。
それに自分の投資戦略が1つあれば、投資戦略がいくらあるかなんて、
知っても仕方がないと思っていました。
でも先日、投資戦略がいくつあるかを知ることが出来たんです
そしてその投資戦略の特徴を1つ1つ理解する事は
自分の投資戦略もより深く理解する事に繋がっていることを知ったんです。
投資戦略って星の数ほどあるように思っていましたけど、
実は、
たった1桁しかなかったんです。
たった1桁って、つまりは10個もないって事です。
10個どころか、たったの4つしかなかったんです。
たったの4つです。
いやいや、そんなはずはない。じゃあ何で、
これだけ今の世の中、投資本や投資雑誌、投資教材があるの?
って思うでしょ?
今の時代、投資戦略なんて無数にあるように思っていましたが、
実はそうではなかったんです。
無数にあるように感じたのは実は“投資方法”であって戦略ではないんです。
細かくエントリーポイントが違ったり、活用しているテクニカル指標が違ったり、
売買の時間軸が違ったりしているだけで、実はすべての投資法は4つの戦略のうちの
どれかに当てはまっているんです。
だからその原則である4つの戦略さえ知っていればいいって事なんです。この

真実を突き止めたのは、20年間投資の世界で成功し続け、プロのトレーダー経験も持つ
カリスマ投資家である野川徹さんです。
野川徹さんは最近ではあまり個人投資家の前に出ることはなくなったので、
どういう方かをご存知ないかもしれませんが、現在も住商エレクトレードという
住友商事のグループ会社においてプロトレーダーの育成、
そしてマネジメントなどを手がけるジェネラルアドバイザーをされていらっしゃいます。
そんな野川徹さんも投資戦略が実は4つしかないという結論にたどり着いたのは
20年経ってのことだそうです。
そんな野川徹さんが投資の世界で利益を上げる4つの戦略について語ってくれている
60分の音声セミナーが下記のページで公開されています。
ぜひこの音声セミナーを聞いて、投資の世界の4つの戦略を知っておいて下さい。

 
■野川徹&松下誠の対談セミナー公開中!

PS
この音声セミナーを聞いた事で、投資の世界を複雑にしているのは実は私達であって、
真実の投資の世界って実はシンプルだったんだな~という事が分かります。
スポンサーサイト

コメント
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
[2010/02/04 23:50] URL | キングダム #rIECbtzM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/46-efca7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





