願いを叶えまSHOW(お金持ち編)
お金持ちになる情報(ミリオネアへの道)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を引き寄せるしくみ
☆ お越しいただきありがとうございます。ごゆっくりどうぞ! ☆

*今日は休日です。最近祝日が多くなって、今日は何の日?とふと考えてしまいます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【重要】お金を引き寄せるしくみ

毎日いいこと見つけてますか?
さて今回は少し難しい話なので、じっくり読んでくださいね。

お金を引き寄せるのは、実はシンプルなしくみです。
しかし、理解するのは少し時間がかかるかも知れません。
できるだけ易しく説明していきますが・・・

1 
まず、人は全員「願い達成装置」を持っていることを知ってください。
最近、脳の97%は意識下にあり、これを活用する方法が紹介されています。
また、潜在意識、無意識の活用、勝ち組遺伝子などさまざまな言葉で成功本などが
書かれています。「願い達成装置」も同様なイメージです。


「願い達成装置」の一部に「お金製造装置」があります。
誰でもお金はこの装置により生み出されると信じてください。
つまり、お金を作れ!とこの装置に伝え、後はじっくり待つ。

自動車を走らせるとき、最初は燃料も必要だし、スピードも遅いですが、
だんだんスピードが増すにつれて、少ない燃料で進みます。
「お金製造装置」も車と同じなんです。


「お金製造装置」のスイッチをONにし、燃料を与えれば、お金は生まれます。


このスイッチをONにするとは、必要なお金の「イメージ」を装置に送ることです。
例えば、毎月100万円入ってくる通帳を眺めているところ。
例えば、5000万円を不動産屋に払ってマイホームを手に入れたところ。
例えば、海外旅行に出かけ、お金の心配なく優雅に過ごしているところ。

大事なのは、お金を得る過程を考えず、入ったところをイメージすること。
何度も何度も同じイメージし、時にそれが現実に思えたら、
「お金製造装置」のスイッチがONになったということです。


装置に燃料を送るとは、人が喜ぶ何かをし、人や物に感謝すること。
そこで大事なことは、楽しんですること。そして心から感謝すること
例えば、ネットビジネスでも、なんとか誤魔化して売ってやろう。
例えば、必死に苦しんで、時間と体力を消耗し、楽しめない仕事。
例えば、自分が優秀だから物が売れる。買った人に感謝の気持ちはない。
こんな状態ではお金は最終的に逃げていきます。

逆に「ネットビジネス」で購入者が喜ぶ姿がみたい。一人でも多くの人に
幸せを届けたい。こんな想いができれば、お金は寄ってきます。

さて、次回は「お金って何?」

黄金生活の始まりはこのページから


さあ、あなたはもうお金持ちの階段を着実に登り始めています。
後戻りは出来ません。これからも一緒に登って、願いを叶えましょう!

☆☆ 感謝 ☆☆ハイハットシンバル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cymbal88.blog77.fc2.com/tb.php/6-b53a90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



カテゴリ



プロフィール

ハイハットシンバル(宮川裕一)

Author:ハイハットシンバル(宮川裕一)
~思い通りの人生とするために ~
自分も他人も同じ人間。人が幸せになる、思い通りに生きられる。
そんな人生設計を誰もが考え、生きている。
ハイハットシンバル(宮川裕一)とは
詳しくはここ

 ~ あなたが金持ちになれますように ~

☆☆ 感謝 ☆☆ ハイハットシンバル


このサイトを登録してお金持ちに! by BlogPeople



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

お金持ちの一歩《コツコツ情報》



















リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア

Amazon検索



「願いを叶える」方法は

Yes We Can!

お金持ち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。